関連記事

リードナーチャリングとは?

リードナーチャリングとは? リードナーチャリングとは、潜在顧客を顕在顧客へとステップアップさせて、購入へとつなげるマーケティング活動のことです。 リードナーチャリングで大事なのは有効接触回数 リードナ …

健康アップデートについてのまとめ

みなさまこんにちは。 高橋聡です。 2018/12/6にGoogleが健康アップデートを実施しました。 美容・健康領域でコンテンツマーケを実施している個人・企業は、検索結果の順位に大きく影響を受けたか …

【2018】現役Webディレクターが選ぶ!ヒートマップおすすめまとめ

みなさまこんにちは。 高橋聡です。 ヒートマップどんなの使っているの? とよく聞かれるので、今回は使ったことがあるor触ってみたことがあるヒートマップをご紹介。 触ってみたいツールも紹介させて頂きます …

Facebook(フェイスブック)広告とは?

Facebook(フェイスブック)広告とは Facebook(フェイスブック)広告とは、Facebook(フェイスブック)広告上で掲載できる広告のことです。 Facebook(フェイスブック)広告は国 …

USP(Unique Selling Proposition)とは?

こんにちは。 高橋 聡です。 USPについてあなたと一緒に学びたいと思います。 USPとは? USPとは、他社の製品、サービスよりあなたの商品、サービスで優っている特徴を表現することです。 独自の売り …