関連記事

景表法違反で4,988万円の課徴金

消費者庁は2018年6月29日、株式会社ARSに対し4,988万円の課徴金を命じた。 ・自社ウェブサイトおよび自社とは無関係の事業者が運営するものであるかのように装ったウェブサイトを運営(比較サイト) …

WEBの企画ってどう作ればいいの?

みなさまこんにちは。 高橋です。 WEBディレクターって、どのようにWeBの企画を考えて、作っているか知りたくないですか? 知りたいですよね?ね? ということで、企画の作り方をお話しさせて頂きます。 …

アプリ開発のポイント

アプリ開発にはビジョンとスケジュールが大切です。 今回は私がアプリ開発で特に気を付けているポイントをお話させて頂きます。 アプリ開発のポイント 1.ライトな仕様でリリースする。 2.リリース日から逆算 …

IoTとは?

IoTとは? IoT(Internet of Things)とは、スマートフォンやパソコンだけでなく、例えば家電などがインターネットと常時接続され相互通信や遠隔操作を行うことです。 これからの社会はI …

薬機法チェックコンサルティング

弊社は長年コスメ・サプリ業界のLP/サイト制作を行ってきたため、薬機法でNGワードとなる言葉を5年以上1つ1つデータベースとして登録・蓄積してまいりました。 そのため、NGワードをチェックすることがで …