関連記事

SWOT分析は作るのも大事だけど、情報更新はもっと大事

みなさまこんにちは。 高橋聡です。 SWOT分析はご存知ですか? 今回はWebマーケティングを実施する上で役立つフレームワーク、SWOT分析をご紹介させて頂きます。 SWOT分析とは? SWOT分析と …

CVRとは?

CVRとは? CVRとは、Conversion Rateの略で、WEBサイトに訪れた人の中で購入にまで至った割合のことです。 WEBサイトの効果測定の指標として用いられることがあります。 計算式 CV …

【告知】【特別講演】AI & MAでどう変わる?Webとデジタルマーケの設計と未来

みなさまこんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 今回は、講演の告知です。 私は特別講演の統括なので登壇はしませんが 当日会場にいますのでぜひ会いに来てくださいね。 【特別講演】AI & …

Webリテラシー講座開きます!!

みなさんこんにちは。 高橋聡です。 久しぶりに講座開くのでご案内させて頂きます。 2年ぶりの講座です。 Webリテラシー講座を開くことになった背景 最近気軽に情報配信できるようになりました。 気軽に投 …

8割以上のコスメランディングページが基準抵触か。JAROネット調査

こんにちは 高橋 聡です。 今回はコスメ販売ページの広告表現について、興味あるデータがあったのであなたに共有させていただきます。 JAROがウェブ上にある化粧品の商品販売ページを閲覧し広告表現を確認し …