みなさまこんにちは。
WEBディレクター、高橋です。
ネットで売り上げをアップさせたい!
っておっしゃるお客様のニーズに応えられるよう、日々研究を重ねてます。
楽して売り上げを上げる方法を教えて欲しい?
私も教えて欲しいです!
「楽して」売り上げを上げるっていうのは、難しいと考えます。
ただ、ネットで売り上げを上げるための成功法則は存在すると思っていて
例えば怪しい情報商材の内容を見てみても、PVを上げるためのまっとうな方法が書かれていたりするんですよね。
SEO対策の方法や、ランディングページの書き方、ダイレクトメールの書き方などなど。
今回は、ネットで売り上げを上げるためのポイントをお話しさせていただきます。
ユーザーニーズを的確に把握する
ネットで売り上げを上げるためには、ユーザーニーズの再確認をしてみてください。
年齢、性別、地域性など、「どこの、誰に、何を買ってもらいたいのか」検討してみましょう。
定期的に情報を配信する
実はこれがとっても大事で、ネットビジネスで有名なとある方も、ダイレクトメールを毎日配信していますよね?
楽してネットで売り上げを上げることはできないと思います。
毎日、休まず、粛々とお客様のために情報を配信する。
これに尽きると思います。
質を高める
配信する情報と、提供するサービス・商品の質を高める必要があります。
競合他社より優位性を出さないと、ネットでの売り上げは上がりません。
例えば、他社よりアフターフォローが充実しているでも良いと思います。
工夫が大事ですよね。
読んでみていかがでしたか?
当たり前のことしか書かれていないよ!って思いましたよね?
でも、当たり前のことを当たり前にできる人って、少ないって知ってました?
あるデータによると
セミナーを受講して実際に行動する人はわずか5%と言われています。
つまり、100人受講しても、行動に移す人はわずか5人しかいないんですよね。
この記事を読まれて実行に移して頂けたら嬉しいです。
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キュレーションサイトの問題
大手企業が運営していたキュレーションサイトの情報が、信頼性のない記事であることが問題となりました。
参考:読売オンライン
(http://www.yomiuri.co.jp/science/goshinjyutsu/20161212-OYT8T50096.html)
弊社が作成するまとめサイトは、全てオリジナルの記事であり、コピー&ペーストで作成されたかどうかはツールを利用して確認しております。
今後弊社でもこの問題を真摯に受け止め、更に記事の監修に力を入れて参ります。
キューレーションサイトと大きく異なる点
他社と弊社で大きく異なるのは、「美容・医療業界に詳しい専属ライター」が記事を書いております。
また薬機法チェックは、弊社データベースを使い薬機法に抵触しないかどうか確認を行い、記事リリース後も継続監視を行っております。
薬機法に抵触する恐れのある表記につきましては、原則24時間以内にリライトしております。
他社では真似のできないサービス
手前味噌になりますが、弊社サービスは美容・医療・ヘルスケア業界に特化した
他社では真似のできないサービスを揃えております。
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