LINEは国内No.1コミュニケーションアプリ
LINEは国内No.1コミュニケーションアプリです。
国内のMAUは7,600万人以上。
日本の人口の56%以上をカバーしています。
高いアクティブ率、かつ日本人口マップにほぼ一致しています。
LINEの特徴
1:「いつでも、誰でも、どこでも」
-他のメディアと圧倒的に違う点
– 首都圏に偏りはなく、老若男女に使われている
2:「生活インフラ」
– FacebookやYouTubeはなにかの目的を持って使う
– いつの間にか開いているのがLINE
3:「新しいリーチ」「ユーザーからの高い反応」
– LINEのみでしかリーチできないユーザーがいる
-「広告を広告と思っていない」ピュアユーザーが多い
LAPとは
LAPとは、LINE Ads Platformの略で、LINEのタイムライン、LINE NEWSを中心にターゲティングを行いながら少額で広告配信が可能な運用型広告プラットフォームです。
LINEで広告配信
ご連絡頂きましたら、LINE広告の実績が記載された提案資料をお送りいたします。
LINEで広告出稿したいとお考えでしたら、お気軽にご相談ください。