みなさまこんにちは。
高橋です。
資生堂がデジタルマーケティングに本腰を入れてきたので
情報共有です。
資生堂が今後3年間でデジタルマーケティングを最優先に。
そして520億円の予算を計上しました。
▼ 記事URL
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/00197/
この情報をステークホルダーにも共有ください。
御社でも早急にデジタルマーケティングのテコ入れをすることを強く推奨いたします。
みなさまこんにちは。
高橋です。
資生堂がデジタルマーケティングに本腰を入れてきたので
情報共有です。
資生堂が今後3年間でデジタルマーケティングを最優先に。
そして520億円の予算を計上しました。
▼ 記事URL
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/00197/
この情報をステークホルダーにも共有ください。
御社でも早急にデジタルマーケティングのテコ入れをすることを強く推奨いたします。