関連記事

広告予算の上手な使い方

みなさまこんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 4月に予算会議を予定している企業、多いですよね? 予算会議に向けてマーケ担当者もウェブ担当者も 「他社はどの位予算確保しているのかなー。」って気に …

リードジェネレーションとは

リードジェネレーションとは リードジェネレーションとは、見込み客を増やすマーケティング活動のことです。 リードジェネレーションは潜在顧客層よりも、さらに広い層にリーチさせる活動です。 今まではマスメデ …

精神的に疲れたらさ、風呂でも行こうよ。

こんにちは。 WEBディレクター高橋です。 WEB担当者って、精神的にも、肉体的にも疲れませんか? 疲れた時はどうするかって? 日帰り温泉でも行きましょうよ。 行きたい日帰り温泉まとめてみた 私が行き …

健康アップデートについてのまとめ

みなさまこんにちは。 デジタルマーケティングプロフェッショナル 高橋聡です。 2018/12/6にGoogleが健康アップデートを実施しました。 美容・健康領域でコンテンツマーケを実施している個人・企 …

プロジェクト管理ツールRedmineとは?

みなさまこんにちは。 高橋聡です。 プロジェクト管理ツールは利用したことがありますか? 今回はプロジェクト管理ツールRedmineのご紹介です。 Redmineとは? Redmineは様々な業界で使わ …