関連記事

リードナーチャリングとは?

リードナーチャリングとは? リードナーチャリングとは、潜在顧客を顕在顧客へとステップアップさせて、購入へとつなげるマーケティング活動のことです。 リードナーチャリングで大事なのは有効接触回数 リードナ …

【2016/06/09更新】薬機法(旧薬事法)とは?

みなさまこんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 薬事法が薬機法へと法律が改正されてから 行政の取り締まりが一段と強まっています。 コスメ・サプリ企業の皆様、もう一度サイト・LPを確認してください …

コンテンツマーケティングとは?

みなさまこんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 コンテンツマーケティングという注目キーワード、ご存知ですか? 「コンテンツマーケティング始めたんだよねー。」 「おお!それ、美味しそうだねー!」 …

【設計】WEBサービスの4モデルとは?

みなさまこんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 WEBサービス立ちあげて、一山当てるぞー!なんて考えている人、いませんか? WEBサービスを設計するときは、どのように収益化するか?をまず考えない …

景表法違反で2,229万円の課徴金

消費者庁は6月15日、ブレインハーツに対して景品表示法に基づき課徴金2,229万円の納付を命じた。 優良誤認表示 痩身効果があるようなWebプロモーションを ・自社ウェブサイトで ・広告代理店を通じて …