関連記事

リードジェネレーションとは

リードジェネレーションとは リードジェネレーションとは、見込み客を増やすマーケティング活動のことです。 リードジェネレーションは潜在顧客層よりも、さらに広い層にリーチさせる活動です。 今まではマスメデ …

スタートアップではこれを導入すべし。これが鉄板ツールだ。

弊社は2010年設立ですが、スタートアップの頃何を導入しようか迷った経験があります。 その頃と今とでは導入すべきツールは変わってしまいましたが、2015年版としてご紹介します。 とりあえずこれは導入す …

リードナーチャリングとは?

リードナーチャリングとは? リードナーチャリングとは、潜在顧客を顕在顧客へとステップアップさせて、購入へとつなげるマーケティング活動のことです。 リードナーチャリングで大事なのは有効接触回数 リードナ …

アプリマーケティングの費用対効果を最大化。F.O.Xってツール知ってる?

みなさんこんにちは。 高橋聡です。 今回はアプリマーケティングで必須のツールF.O.Xをご紹介します。 あまり聞き馴染みがないかもしれませんが、アプリマーケティングではF.O.Xに大変お世話になってま …

中小EC利用動向から見る「売れるショップ」になるためのヒント

みなさまこんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 ECサイトの売り上げが伸びなくて悩まれていませんか? 中小ECサイトは各社売り上げ低迷で悩んでいるとのこと。 どこを改善すれば売り上げが伸びるのか …