関連記事

景表法違反で4,988万円の課徴金

消費者庁は2018年6月29日、株式会社ARSに対し4,988万円の課徴金を命じた。 ・自社ウェブサイトおよび自社とは無関係の事業者が運営するものであるかのように装ったウェブサイトを運営(比較サイト) …

【制作】WEBディレクターがローカル開発環境作ってみた VirtualBox編

みなさまこんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 WEBサーバーに都度入らずに ローカルで作業できる開発環境が欲しいなって思ったことありませんか? そこで、ローカル開発環境を久しぶりに作ってみよう …

マーケティングとは?

こんにちは。 高橋聡です。 Webマーケティングを体系的に理解するため 今回は、マーケティングについてあなたと一緒に学んでいきたいと思います。 主に参考とさせて頂いているのは平野平野敦士カール著「マー …

オウンドメディアは始めるべき??各業界調べてみた

みなさまこんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 オウンドメディアってご存知ですか? 最近よく聞かれるようになってきたワードですよね。 オウンドメディアとは、自社の強みを生かした形で情報発信するW …

USP(Unique Selling Proposition)とは?

こんにちは。 高橋 聡です。 USPについてあなたと一緒に学びたいと思います。 USPとは? USPとは、他社の製品、サービスよりあなたの商品、サービスで優っている特徴を表現することです。 独自の売り …