関連記事

リタゲ(リターゲティング)広告とは?

リタゲ(リターゲティング)広告とは? リタゲ広告とは、リターゲティング広告の略称のことで、特定のWEBサイトに訪問したユーザーを追跡して、訪問したユーザーと親和性の高い広告を表示させる仕組みのことです …

デジタルマーケティングアドバイス

デジタルマーケティングアドバイス デジタルマーケティングの相談相手は見つかりましたか? もしブランディングやWeb集客に悩んでいたら、ご相談ください。 力になれたらと思います。 コンサルティング費用 …

運用型広告とは

こんにちは。 高橋聡です。 本日は運用型広告についてあなた一緒に学んでいきたいと思います。 運用型広告とは 『運用型広告』とは、リスティング広告やディスプレイ広告、リターゲティング広告など流動的に広告 …

健康アップデートについてのまとめ

みなさまこんにちは。 デジタルマーケティングプロフェッショナル 高橋聡です。 2018/12/6にGoogleが健康アップデートを実施しました。 美容・健康領域でコンテンツマーケを実施している個人・企 …

リードナーチャリングとは?

リードナーチャリングとは? リードナーチャリングとは、潜在顧客を顕在顧客へとステップアップさせて、購入へとつなげるマーケティング活動のことです。 リードナーチャリングで大事なのは有効接触回数 リードナ …