関連記事

8割以上のコスメランディングページが基準抵触か。JAROネット調査

こんにちは 高橋 聡です。 今回はコスメ販売ページの広告表現について、興味あるデータがあったのであなたに共有させていただきます。 JAROがウェブ上にある化粧品の商品販売ページを閲覧し広告表現を確認し …

1兆円を超えるインターネット広告市場。プロモーションが間違いなく経営を左右する時代に。

みなさまこんにちは 高橋聡です。 本日は電通が「2016年 日本の広告費」を発表したので共有させて頂きます。 まとめ ・インターネット広告費(媒体費+広告制作費)は1兆3,100億円(前年比113.0 …

速報!キーワードプランナーに利用制限適用か

みなさまこんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 重要な情報が届いたのでお知らせです。 コンテンツマーケティングを業務としている方にとってキーワードプランナーは必須ツールかと思います。 そのキーワ …

LTVとは?

LTVとは? LTVとは、Life Time Value(ライフ タイム バリュー)の略で、一人の顧客が商品・サービスに対して支払った総額のことです。 商品・サービスの成長は、新規顧客をターゲットにす …

【フォトショップの使い方】行間の設定

みなさまこんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 今回はphotoshopを使っていて行間の幅が狭くて、どこを操作すれば行間の調整ができるのか困った経験ありませんか? 私は、、先ほど困りました。 …