関連記事

そろそろリスティング広告で消耗するの止めません?

googleは本来フェアであるべき検索エンジンだった googleはWEB業界で利益よりエンジニアのポリシーを貫く企業だったはず(自己評価)。 それが、インターネットは検索エンジンが必須のツールとなり …

リードナーチャリングとは?

リードナーチャリングとは? リードナーチャリングとは、潜在顧客を顕在顧客へとステップアップさせて、購入へとつなげるマーケティング活動のことです。 リードナーチャリングで大事なのは有効接触回数 リードナ …

景品表示法とは?

みなさまこんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 本日は景品表示法について学んでいきたいと思います。 景品表示法とは? 景品表示法とは正式名称を不当景品類及び不当表示防止法といいます。 この法律は …

Syncについて取材を受けました

こんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 Wantedly社からSyncについて取材を受けました。 Syncはとても便利なビジネスチャットツールです。 今回はSyncについて特集させて頂きます。 …

デジタルプロモーション/Webプロモーションとは?

デジタルプロモーション/Webプロモーションとは? デジタルプロモーション/Webプロモーションとは、商品やサービスの購買意欲を高めるための施策を検討し、購入へと繋げる活動のことです。 Webマーケテ …