関連記事

景表法違反で2,229万円の課徴金

消費者庁は6月15日、ブレインハーツに対して景品表示法に基づき課徴金2,229万円の納付を命じた。 優良誤認表示 痩身効果があるようなWebプロモーションを ・自社ウェブサイトで ・広告代理店を通じて …

WEBサイト制作におすすめのレンタルサーバー

みなさまこんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 WEBサイトやWEBメディアを立ち上げる時 どのレンタルサーバーで運用するか迷いませんか? 今回はおすすめのレンタルサーバーをご紹介させて頂きます …

1兆円を超えるインターネット広告市場。プロモーションが間違いなく経営を左右する時代に。

みなさまこんにちは 高橋聡です。 本日は電通が「2016年 日本の広告費」を発表したので共有させて頂きます。 まとめ ・インターネット広告費(媒体費+広告制作費)は1兆3,100億円(前年比113.0 …

PDCAサイクル

PDCAはもう古い!これからのPDCAのあるべき姿とは?

こんにちは。 高橋聡です。 今回はPDCAサイクルについてお話させて頂きます。 なぜ、PDCAがうまく回らないのか 「PDCA」回すぞ!と息巻いてたのに失敗した原因を探ってみたいとおもいます。 例えば …

セミナーには学びが沢山ある

みなさまこんにちは。 WEBディレクター、高橋です。 日本ディレクション協会とLIG社がタイアップして企画したセミナーの司会をさせて頂きました。 ▼ 案件終了後のクローズドMTGが実は商機?コミュニケ …